レズビアン東京

TEL:03-5937-2593

二層のコーヒゼリー

NAME : まこと


初めましてこんにちは、おはようございます。



レズビアン東京で28日に面接をさせて頂きました、新人のまことと申します。



趣味...と言いますか遊びのような範疇ですが

お料理が好きです。



最近ダイエットを開始しましたが

甘いものが大好きな甘党なので極力お菓子は自作しよう!と思い立ち



今回、二層のコーヒーゼリーを作ってみました。

(写真がわかりずらい...ですか?)



ちょっと濃いめのコーヒー層と低脂肪乳のミルク層

白と黒のコントラストが目を楽しませ

甘さ控えめでも美味しく食べられます...



本当は低脂肪乳じゃなくて普通の牛乳を使いたかったのですがカロリー上の問題で低脂肪乳。



みなさんにお会いする時に綺麗になれますように。















Twitterは毎日更新です。

よろしければのぞいて下さいませ

勇敢な女性は、美しい

NAME : コナン
[image1.JPG]




「新幹線の切符、落とされた方いますか?」




座って、うとうとしていた山手線で



勇気を持って出したと思う


か細くも、芯が通った声



少し混み合った電車内で


座席の横に、立っていた女性の声だった


周りにいた初老の集団が振り向いたが



ジロジロ、にまにまと


彼女を見るだけで、返事はない



次の駅で降りて言った彼らは、笑い合いながら


「領収書だぜ 、あれ 」


と振り向いて下賤な顔で、去り際に放って言った


それを聞いて、パッとうつむき


床へ切符を置く彼女


座席で聞いていた女性たちから


クスクス笑いと、話し声が漏れる


うちに、わたしの隣が空いて、彼女が座った


顔は俯いたまま、膝に置いたカバンの上で


両手がそわそわと、動いていた



大丈夫だよ、誰も気にしていないから



そう言って、手を握ってあげたかったけど


口ピアスがついた


見た目で性別の判断がつかないような私が


そんなことをしたら、よけい目立ってしまうし


そうする、勇気がなかったのだと思う、わたしに


お姉さんは、他人のことを心配できる


とても素敵な人


わたしは、勇敢ではなかった


今朝の、通勤時の、話



ふたたび

NAME : コナン




台風、また来るみたいですね

雨は嫌いではありませんが

靴と靴下が濡れるのは

あまりいい気持ちではないです

どうせ濡れるなら

傘をささないで、浴びたいですね



風邪をひきやすいので

できませんが



Twitterのフォロワーさんが200を超えました

たくさんの方が、私がここにいるって

生きてるって、証明してくれます

とても嬉しいことです

セクシャルの悩み、恋愛相談

DMも沢山頂いています

ひとつひとつ、丁寧に

真剣に考えて

お返しさせていただいてます

お店が気になっているけど、と悩んでる方も

ぜひツイッターで

私とお話から始めてみませんか?

相互いただけましたら

DM歓迎いたします



また、お店に行きたいけど

予定が合わないという方も

DMからご連絡いただければ

できる限りでご対応させていただきますので

よろしくお願いします



今日は一気に冷え込みましたね

朝イチでヒートテックを

引っ張り出してきちゃいました

とても、寒がりです

手をつないだ時や、身体を合わせた時

冷えていたら、すいません

温めてもらえると

嬉しいです



明日は晴れかな?

久々に洗濯ができると思うと

少しワクワクします

なんででしょうね

不思議です

部屋もついでに掃除したいですね



ではみなさん、良い夢を

そして楽しい休日をお過ごしください



コナンでした















もう、明日

NAME : コナン







珍しく日中から

お迎えの、コナンです



ツイッターにたくさんの返信とDM

ありがとうございます

お一人お一人大切に

お返事させていただいてます



お店に電話、ライン

勇気いりますよね

そのひと押し、わたしに任せていただけませんか?



ツイッターでお話ししてから

疑問なことや不安なことを聞いてから

ご予約するのがオススメです

お答えできることであれば

全てお返事します



では、明日と明後日

たくさんの人、たくさんの感情に

出会えますよう

お待ちしていますね















おやすみ中ですが

NAME : コナン


こんばんは



いつも深夜更新な気がしてます、コナンです



雨が降ったり止んだりで

そろそろ日光を浴びないと

ふやけて溶け死んでしまいそうです



ツイッターでは少しお話ししましたが

イギリスの演出家、マシュー・ボーンが手掛けた

眠りの森の美女を観てきました



実は、マシュー・ボーンの舞台のファンでして

SWAN LAKE 、白鳥の湖

ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

アメリカブロードウェイ、トニー賞まで受賞した

私の大好きな舞台の1つです



最近、白鳥の湖が主題で話題になったのは

ブラックスワン、でしょうか?

基本、女性が白鳥、というイメージがあるかと思いますが

マシュー・ボーンの舞台では

男性が白鳥を演じていたんです

著作権等のあれこれで

ここで画像は載せられないので

ググってみてください

写真だけ見ても、圧倒されると思います



公演当時、まだ産まれてないんですわたし

本当これだけは、もっと早く生まれていれば〜!って

思っちゃうんです笑



80年代、90年代

セクシャルマイノリティがまだまだ

浸透していなかった時代で

報われない同性愛を演出した

男性の白鳥、観たかったなあ



日本でも来日公演があったのですが

まだ学生だったので手が出せず

というか存在を知ったのが終わった後でして

DVDを、何度も見返しています



そんな有名演出家、マシュー・ボーンの

眠りの森の美女!

これも有名な作品ですが

眠り姫が目を覚ますと21世紀になっているという

現代に近い演出を手がけています

25日まで渋谷で公演されていますので

気になった方はぜひに

行けそうにない方はせめてDVDを!



宣伝ブログになってしまいましたね笑

それではみなさん、よい夢を

来週、お会いしましょう

最近カロリーメイトチーズ味に夢中のコナンでした













1 2 3 4 5 次へ
定期検査実施優良店

新宿発高級会員制女性専用風俗
レズビアン東京